スクール革命

チーモンでました!

ネタは3文字で美容整形でした。

チーモンは芸暦8年で、一番先輩でした。

でも、年齢は一番若い感じでした。

「芸人の友達はいますか?」って聞かれて、菊地さんが「サカイストまさよしさん、ラフコン森木さん、どりあんず平井さん」を挙げていました。
(ただ、TV見てる人誰か分かるかな(汗))

白井さんは誰も挙げてませんでした。
インパルス堤下さんっていえばよかったのに!
そっちのほうが有名で覚えてもらえるんじゃないのかな?

菊「えーよくしていただいてます」

でもそこで聞き逃さなかったアンタッチャブル山ちゃん。
「そこに敬語を使うってことはそこらへんは先輩になるってことですね?」

鋭い!

漫才は今までのTVでやったやつのなかでは、一番おもしろかったです。