M-12008

菊地さんがめずらしくブログを2日続けて更新してくれています。

単独終わっても、漫才ツアーのことが書いてあるのがイイですね。

今日、2008年のM-1を再度みました。

ノンスタイルが一番上手かった!

何回みてもおもしろい!

オードリーもよかった。

敗者復活が有利っていわれるけど、私はそうは思わないな。

だって、リハーサルできないんだよ?

会場の雰囲気もつかめないし、敗者復活会場からの移動の疲れもあるし、現地に到着してからほぼすぐに出番・・

どっちかといえば不利じゃない?


この大会は1位と5位くらいまでのの差がないんですよね。

2008年のM-1が改めてレベルの高い大会だったんだなぁと思いました。

今年はどうなるのでしょうかね?

ノンスタイルがでるとか、でないとか・・

オードリー、ナイツは出場するか・・

チーモンはもうエントリーしたんですね。(M-1ブログ)

やっぱりチーモンには決勝進んでほしいな。