母のチーモン評2

昨日実は母親と2人でルミネをみてきました。

以前は動画だけであれこれ感想をいっていたのですが、生でネタをみて改めていろいろ感じることがあったみたいです。

その母親の言葉をここに残しておきたいと思います。

「あの子(白井さん)はすごく大事に育てられてきたと思う」
「あの子(白井さん)お姉さんいるでしょ?」
私が「弟がいる」というと、
「えー長男なの?!」とびっくりしていました。
「あの子(白井さん)のことをこれからホワイトマッシュルームって呼ぼうかな?」
「あの子(白井さん)はすごい白かったね」
「何?!名前が白井って、体の色だけじゃなくて名前にも白が入ってるの?!」と白井という名前に驚く。
「あの子(白井さん)、今日テンション低かったね。きっとレッドカーペットの収録がなくなったからがっかりしたんだよ」

「相方(菊地さん)の顔は全然思い浮かばない、インパクトがない」
私が「こんな顔だよ」と携帯で保存していた画像をみせると、「イケメンだね」と褒めるものの、やっぱり「(顔が)残らない」といいたい放題。
私は、どっちかというと白井派だと思ってた母。
「この子(白井さん)のほうが好きなんでしょ?」



いや、どっちも好きです☆
フォトライフ使ってみた。でも、1週間後に消そうかな。

最終的には「さっくん佐久間一行さん)最高!」と、さっくんがお気に入りになった母。
さっくんが一番おもしろい、と。あと、ロバートの馬場さんもお気に入りだった模様。