チーモン10位

チーモンは10位でした。

菊地さんが青ざめてましたね(笑
たぶん10位より上だと思ってたんでしょうかね。

白井さんは余裕そうでしたが・・

私はちょっとドキっとしましたが、10位か9位で呼ばれなければB降格だと思ったので、一安心です。

今日のネタはラグビー部の顧問。以前もどっかで見た覚えがあります。前回のほうがよかった。
今日のは中途半端でした。改悪されてしまいました。

顧問の先生なんだから、「マジで?!」なんて言葉は合わないと思う。前回もっと先生らしかったと思う。
あとは、このネタはホモだったというのがオチなんだけど、ちゃんとそこに向かってのプロセスがなかったと思う。
ビンタしました、モノマネしました、ホモでしたみたいな・・・流れがぶつっときれてしまってたような気がする。
あとは2人が異常に緊張してたかな?それでガチガチになってたのかな?

とりあえずAに残れてよかったんじゃないですかね?でも10位っていうのは初めてかもしれないね。

これを2人がどう受け取って、今後の糧にしていくのかが楽しみです。

明日はやりすぎ初日、3日後は漫才ツアーinさいたま。

忙しいですが、乗り切ってほしいものです。

私も論文を乗り切る!