ルミネ2回目

みてきたよ。
レポの前に・・・

チーモンパンがあった!ルミネに!やっと見つけた!

ステッカーもあった。2枚しかなかったけど・・・

そうだよ!(安さん風に)

<レポ>順不同です。
前説 シューレスジョー
インパルス・・・歯医者。うわぁーってちょっと会場がどよめいた 「スマイル。好き?」
5GAP・・・ホワイト赤マン。初めてみた。ホワイト赤マン。生でみられて本当嬉しかった。こちらも登場時歓声。嬉しかったからもう1回書く、ホワイト赤マン。
2丁拳銃・・・絵描き歌。○かいてチョン。
アップダウン・・・声が高いチャンピオン。これがきたとき、後ででてくるチーモンつぶしかと思った。
         竹森「北海道出身なのになぜ関西弁なんですか?」
ロバート・・・こちらも歓声。「〜たしかにー」会場はバカウケ。
ルート33・・・2人おそろいの赤スーツ。堂土さんネクタイ短い。早口言葉。「お前、妹しかおらんやろ」

<休憩>
チーモンチョーチュウ・・・後半一発目。カメラマン。歓声なし(涙)。知らない人多数のなかでアウェイのチーモン。でもウケてた・・・はず。
ただ、白井さんもっと声張って!。おもいしろいものもおもしろくなくなっちゃう。声の大きさですごい損してる気がする。もったいない。
菊「この仕事(お笑い)で頑張ればいいんじゃんか?」
白「この仕事は思い出作りだよ」

佐久間一行・・・夏休みダイジェスト。「マンホールの蓋あつい!」さっくんは難しいな。レポできん・・・
母親、バカウケ。後ろの団体客もバカウケ。
どんぴしゃ・・・王監督。中井君。ポルノグラフィティ。「うま、うま、うま」見るの3回目。知名度はないですが、チーモンよりウケてた・・・
井上マー・・・僻み桜。「会社なくなれー」
ダイノジ・・・お葬式の答辞。手堅く笑いをとっていきますなぁ。「この死体をたてかけて」
中川家・・・アドリブいっぱい。前よりおにいちゃんがしゃべってた気がする。こちらも手堅く笑いをとっていきました。「ソースとって」


大好き、ホワイト赤マン