AGEAGE

hoho772009-07-16

おもしろかった人。                                            
5GAP・・・ト音記号さん。次のシューレスジョーまさかの指揮者かぶり。
ピクニック・・・きゅうり。キス。おとといのカリスマ芸人待合室と同じ。AGESAGEいけるかもしれないんだって。  
Cの人は全員おもしろかった。                                        
Aはねぇ、まずチーモンですが白井さんが疲れてましたね。ネタは甲子園の応援。ラムちゃん。うっふん。で打つ。
LLRの「てっててー」みたいなのありましたが、あれはやめたほうがいい。テンポが悪くなる。
グランジは、五明さんがヤクザの役似合いすぎました。なんとなく相手がチーモンだから気合入れてきたような気がします。 ネタは??の内容でしたが・・                                                                                        
ピクニックはまりそう。                                                                      
今日は会場が暖かく、非常に雰囲気のいいライブでした。