仮面家族

某サイトでみました。アームストロング主演。                                
感動したなぁ。最後。ラフコン重さん上手い。
おちゃらけてるところと真面目なところの落差がすごい。       
ネタバレするけど、栗と重さんて年齢的には絶対親子なんてありえないのに、ちゃんと親子に見えたもん。
演出が上手いのかな?自然にストーリーが流れてて見やすかったです。
栗さんも等身大の男の子の役を上手に演じてました。実際は20歳じゃないけど20歳にみえるもん。若月亮さんとも友達に見えるし・・・               
脚本は「THE MOMOTARO」と同じ堀江B面さん。ライセンスの作家をされています。 
この人の書くストーリーいいなぁ。


この作品は名作だと思います。
演者、脚本、演出全てがよくできてる。