ワンコインライブ 1分ネタ祭り

MC ハイキングウォーキング
ハイウオが登場した瞬間、客先が「わぁーー」となってびっくりした。
やっぱり人気者なんですね。

順不同です。
カラテカ・・・居酒屋
イシバシハザマ・・・まさかりショートコント。ウケテました。
チーモンチョーチュウ・・・口で癒す。子どもを殴る。
コンマ二センチ・・・何も起こらない
ロシアンモンキー・・・あいうえお順に有名人の名前をいっていく。
初恋タロー・・・海で告白。フナムシついとる。
井下吉井・・・おかあちゃん喫茶
はいじん?はいいろ?・・・相方の印象
ハイキングウォーキング・・・実は双子。

久しぶりに面白い人を見つけてしまった。
それは、ぴっかり高木
関東人と関西人とサイヤ人の違い。
サイヤ人の優先席は爆破装置がついている。
スケッチブックを使ってやる、よくみるやり方なのですが、爆笑してしまいました。
コスプレも、べジータじゃないところがいいですよね。何?ナッパって?知らないんですけど!?男の子は知ってるのかな?
白井さんなら知ってるな、きっと。
ちなみに、ぴっかり高木さんは普段は浅草で人力車を引いてるんだって。

帰りに井下吉井と、カラテカの入江さんが帰りのロビーでチケット売りをしてました。
しかし、ここだけでは終わらなかった・・・

なんと、ハイキングウォーキングがでてきた。
やりすぎ都市伝説のチケットを売るためにでてきたらしいです。しかも、2人で。
チケットを買ったら握手できるそうです。ただ、このチケット、3800円とお高い。
実際、私の周りでは「高いー」という声がチラホラ。
だから、すごい人だかりだけれどもあまりチケットは売れてなさそうにみえました。


このライブはいいですね。
ストレスなくみることができる。
あんまり・・・と思っても、1分で終わるのでストレスがない。