デザイン変えてみた

ライブスタンド開催中ですね。

行きたいけどお金がないんだ。それに普段お笑いライブに行ってると、8000円という値段はどうしても高く感じてしまう。ルミネ4000円でも躊躇するんですから・・・
スタンプラリーのところで芸人さんと直接触れ合えるというのは魅力かもしれないですけど・・・

ロンドンハーツの芸人アンケートみました。
ブラマヨ小杉さんとアンタッチャブル山崎さんが尊敬されてるんですね。二人ともパワーがありますもんね。声も大きいし。

はやくキングオブコントの予選動画を更新してくれないかな?
チーモンの声が聞きたいのです。
今年はキングオブコント誰が決勝行くんでしょうかね?アンジャッシュサンドウィッチマンも出てますから、今年は激戦です。

アンジャッシュのなかで一番好きなネタ
東京の芸人のなかで一番コントがおもしろいといっっても過言ではないコンビじゃないですかね?