思ったこと

やっぱりAGEAGEからしずる、フルーツポンチ、はんにゃを卒業させるのは早いと思う。
やっとAGEAGEからTVのスター?が出てきたのに、卒業させたら本当に無限大の集客ピンチになる気がする。特にAGEAGE。
客観的にみてそのあと人気あるのはチーモンだけど、TVに前3者と比べて出てないからなぁ。チーモンよりアームのほうが知名度はあんのかな?ミルククラウンは?どうなんだろう?

私は関西のことは分からないけど、モンスターエンジンとかジャルジャルとかbase出てるんでしょ。関西では結構TV出演してるらしいのに。




TVの人気者になっても、劇場は定期的に出演しといたほうがいい気がする。芸人にとっても、お客さんにとっても、会社にとっても。


東京吉本と大阪吉本の違いなんだろうか?