俵のねずみが米食ってチュウ

このネタはね、生で見るのとネットで見るのはだいぶ差があるなぁ。米食ってチュウのとこなんて昨日生で見てすごい笑ったもん。でもネットで見るとね、そんなにウケる?おもしろいか、これ?ていうのもある。

チーモンに関してBに1回落ちたほうがいい、という文章をブログに書いてた方がいましたが、そういうのも分かる。私もそう思ってた時期があった。

私はどっちでもいいなぁ。落ちても現状維持でも。要するにおもしろければいいんです。このネタはすごいおもしろかった。

でも、M-1で受かるネタではないね。ほとんど会話になってないし。でも、本当はこういうのがチーモン(特に白井)はやりたいんだろうなぁ。