レッドカーペット

短い。

バカリズムおもしろかった。

そういえば昨日ルミネいったら、グッズに男前1位の人のティッシュがあった。450円。うーん。

ルミネでちょっともやーとしたこと。
ルミネには、チケット売ってる窓口がある。
そこで、当日券や前売り券が買える。で、その窓口の横にルミネのスケジュール表が置いてある。そこに、チケットが完売してる場合、完売とシールが貼ってある。

私は5月3日の漫才バトルのチケットが買いたかったので、その窓口にあるチケットを買おうと、前売り券の紙に記入し、受付に提出した。その時点で、完売のシールは貼られていない。
そしたら「完売」だという。
店員「申し訳ありません、完売です」
私「でも、あそこ(スケジュール表)には完売って貼ってませんでしたよ」
店員「・・・」
私「じゃあ、あそこに完売というシールを貼っておいてください(怒)」
店員「そうですね、申し訳ありません」

なんかね、もやもやしたよね。

もう一個かいちゃおうかな?ルミネじゃないけど。
まえ、ある芸人さんが「ブログを更新してくださいっていわれるけど、あれは仕事じゃない(つまりお金が発生しない)から、そういうこといわないでほしい」っていってた。


そしたら最初からブログやんなきゃいいじゃん。
なんか夢がない発言だよね。だから、最近好きじゃないんだこの人達。




芸人さんは夢を売ってる商売だということを忘れないで欲しい。
そしてその芸人が出演している劇場は、夢の舞台であることを忘れないで欲しい。その劇場を運営しているスタッフを含めて。