ぷっすま。

昨日みました。

はやく当てられすぎですね。服の柄はなぁ、わかっちゃうだろう。
出番が早くもなくなっちゃたチーモン。惜しいです。


なんでわかったんだろう?

チーモンの3文字全然ウケてなかったね。あれ、私がファンになるきっかけのネタだったのにな。テレビでみると3文字って意外と無難にみえますね。「ゆびゆび」とか新ネタの「ずいずい」とかのほうがいいのかもね。
ひく人はひいちゃうと思うけど、ハマる人はハマる。(私みたいに)

草「どういうお笑いを目指してるんですか?」
白井「相方と2人で・・・」
西川「全然おもしろくないですね」

この流れおもしろい。

ビデオにとったからまたみよう(録ってるのかよ!)

白井さんのブログの「ワープしたい」っていうの、あれぷっすまのことかな?



んで、今日のアゲアゲ。
10ミニッツ。特技を披露するコーナーでした。
はりけーんずの前田さん怒ってなかった?
最後に菊地さんがブレイクダンスしたときも、「ただかっこいいだけでしたね」っていってた。(このセリフをいったときこわかった)。

ちょっとグダグダすぎた気がする。緊張感がないというか・・・


5月でしずる、フルーツポンチ、はんにゃがいなくなるんだよね?大丈夫なのか、無限大ホール?