とうとう・・・

しずる、フルーツポンチのAGEAGE LIVE出演に関してです

しずる、フルーツポンチは5月の出演を最後にAGEAGE LIVEをお休みします。

ヨシモト∞ホールスタッフ日記より>

はんにゃに続いてしずる、フルーツポンチまでいきますか。シチサンライブは出演するのかな?ていうか、AGEAGE自体どうなるんだろう?
やっぱり若手の劇場はどれだけはやく抜けられるのかが勝負みたいなところもあるのかもしれません。それにしても3組ともいなくなるなんてねぇ・・・
これからのAGEAGEが楽しみでもあり、どうなるんだろう?というワクワクもあり・・・

しかし、一応トップのA AGEのの人たちのことも考えてあげて。吉本さん。