ルミネ

17日、12時。

チーモンチョーチュウ
フルーツポンチ
NON STYLE
ライセンス
フットボールアワー
ティーアップ
桂楽珍

この中で一番おもしろかったのは、NONSTYLEです。時間も長かったし、実際会場も一番うけてた気がする。ももぺちぃはあまりやってませんでした。よかった。ただ、石田さん後半絶対疲れてた。石田さんがよく動くネタでした。井上イキリも健在。本当に彼らはM-1王者だなぁ、と。もう貫禄が違うって言うか、他の人とおもしろさが違いすぎる。それぐらい一番おもしろかった。



フルーツポンチは、コント。袋の中に何があるかな?
自分達らしさがでてました。おもしろかった。私はあまり彼らをみたことがないので、新鮮に感じました。3Aの中ではフルーツポンチが一番好きです。

ライセンスはお久しぶり。という感じです。生で彼らを見るのは約1年ぶりくらい。漫才。ディズニーネタ(初見)がおもしろかった。カーナビは何回も見てるのであんまりだったな。

フットボールアワーもお久しぶり。久しぶりに見たのんちゃんの顔、というか髭が・・・ネタは夜中にごめんね、とポテロンゲストでした。サシェストはサシェストでした。入りを変えてきた。

ティーアップは割愛。昔ながらの大阪らしい漫才でございました。

桂楽珍さんは、落語。前来た落語家の話があまり・・・だったので、落語かぁと思ったのですが、いやぁ意外とおもしろい。ちょこっと「ときえ」の話しもありました。でも、吉本は最近色々なことがあるため、あんまりこういう話はできないそうです。「ときえ」って誰?という人はは桂楽珍で検索。

そしてトップででてきたチーモン。ボクサー、性欲の虎。リングはベット。ちょうちょ。これ、菊地さんが動くネタですよね。ちょっと、後から出てきたノンスタイルと比べると、まあネタが違うからあれだけど、動くネタにしては動かなすぎ。こじんまりしてる感じで非常にもったいないと思った。普通ぽくてあんまり印象に残らないのが残念。
もっとおもしろいの期待してたのにー