元気になるように。


まさか、宇多田ヒカルの唄ががこんなに私を励ましてくれるなんて。では、もう1曲。「だってつまずきながらって口で言うほど楽じゃないはずでしょ」という冒頭の部分がもう納得せざるを得ないです。スバラシイ!

動画はupしませんが、time will tellという曲の中の「泣いたって何も変わらないっていうけど、誰だってそんなつもりで泣くんじゃないよね」という一節も今の私にはぐっときます。

あー課題がおわんない。助けて。

さっき、タケルンバ卿日記をみたら元気になった。ありがとう、タケルンバさん。このダイアリー見てないと思いますが、ひとことお礼がいいたかったです。

イロモネアみました。ハムおもしろかった。売れそう。