容疑者Xの献身(ネタバレあり)


見て来ました。綺麗ですね、新宿ピカデリー!びっくりした。
で、私は原作を読んでいません。その前提で感想を。
すごくよかった。堤真一さん。役柄的に冴えない感じでしたが、それがかっこよかったですよ。松雪康子さんもよかったし、なによりみさとちゃん役の子!この映画での彼女のポジションはすごく重要なものだと思う。最初に男の頭に攻撃仕掛けるし。そっから、ストーリが進展していくので。

あとは、まあ福山雅治さんはいつもどおり。柴崎コウさんもいつもどおり。この2人はドラマのほうがよかったかも。

とにかく、堤さんと松雪さんとみさとちゃん役の子がこの映画をつくったとおもいます。

最後のエンディングはなんだろう・・・ふわぁと心に響きました。

最愛(DVD付)

最愛(DVD付)

あと、ポルノ2位みたいです。おめでとうございます。
ついでに。

Love,too Death,too

Love,too Death,too