笑う犬

おもしろかった。トシとサチ。パン。オープニング映像も懐かしかった。ミル姉さん、いいです。途中から(ゴールデンにあがるとき?)どうして遠山さんと中島さんはいなくなったのか?あの2人がいたからおもしろかったというのはあると思います。ゴールデンにいってからはあまり好きじゃなかったなぁ。

さっきウェンズデーJ-POPみてました。うーん、スタジオでもライブはいいもんです。ポルノグラフィティ。でもベストは買わないなぁ。だって全部もってるんだもん。love too,death tooも買うし。本間さん、どうせなら司会もやればよかったのに。亀田さん、横浜スタジアム着てたんですね。カッパ着たのかなぁ?

ライセンスも藤原さんの自宅を昨日和田アキ子の番組でみました。思ってたよりもだいぶいいところに住んでいたのでちょっとひいた・・・
GYAOヨシモト∞の配信を終了するそうです。楽しみだったのに、がっかりだなぁ。