イェイ

サファリパークいってきました。富士サファリパーク!お天気はなんとかもちました。むしろこっち(東京)のほうがお天気大荒れでしたね。

餌あげられるバスに乗りました。ライオンがものすごく迫力がありました。でもメスライオンは寄ってこなかったです。なんかライオンの中で餌をもらう順番があるんですって。その順番が回ってこないと餌を食べないとか・・というわけでそのオスが一人で餌を食べまくってました。

チーターとカンガルーが可愛かったです。

あとなんといっても、白カンガルーです。下の動画はyou tubeにアップされていたものですが、富士サファリパークでも同じような光景が見ることができました。動画でも迫力があるのが分かりますが、近くで見ると迫力があるのと同時におもしろいです。