心配・・・

俳優の柳楽優弥さん、病院搬送=大量に薬物摂取か、治療終える−東京
8月29日23時37分配信 時事通信

カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を史上最年少の14歳で受賞した俳優柳楽優弥さん(18)が29日未明、東京都品川区の自宅マンションから救急車で病院に運ばれた。大量に薬物を摂取したとみられ、家族が119番した。命に別条はなく、所属事務所は「治療を終えており、入院はしていない」としている。
 柳楽さんは2004年、映画「誰も知らない」で主役を務め、カンヌ映画祭で最優秀男優賞を受賞した。その後はドラマやCMでも活躍している。 

悩んでたんでしょうか?早くよくなるといいですね。

ポルノのFUCWが当たりました。みなさん第一希望だったらしいですが、私は第2希望でした。でも当選したので満足です。
明日サファリパークに行く予定だったのですが雨かなぁ?夜とか夜中がすごいですよね?雨・・・