え・・・くりぃむナントカが

打ち切りだって・・・
まあ確かにゴールデンにいってからあまりみてない(というかみられない)。おぎやはぎもラジオでいってましたが深夜のころに見てた人はゴールデンの時間帯には「帰ってきていない」んですよね。だから視聴率が下がるのは当たり前なんですよね。それをテレ朝の人は分からなかったのか・・・その代わりにアメトークがいくらしいですね。またたぶん同じ結果になるんでしょう。
深夜の人気番組をゴールデンにもっていくことが最近はやってますが、それは製作者側の怠慢ではないですか?だって、ゴールデン番組をつくるのに深夜番組を頼ってるということでしょう?たまにスペシャルでゴールデンでやるのはいいのですが、恒常的にやるとなるとね・・・何回もかきますが深夜のときに見てた人たちはゴールデンの時間帯には帰ってません。これ以上おもしろい番組を打ち切りにしないでほしい。
はねるのとびらもなぁコントやんなくなっちゃたしな。23時台のほうがおもしろかった。例外はヘキサゴン!この番組は深夜からやっていましたが、ゴールデンの時間帯でもおもしろいです。羞恥心というユニットも生まれたし。ヘキサゴンはすごいと思います。

去年からジャンヌダルクにはまってます。特にDNAの桜という曲が好きです。ジャンヌダルクは今ソロ活動をしているんですよね。はやくバンドにもどってくれないかなぁ?来年はデビュー10年目なのでまたバンド活動再開するかもしれませんね。というかして欲しいです。

今日から北京五輪がいよいよ開幕ですね。でもあんまり興味がわかないです。

あとはおちまさとが結婚しましたね。お相手は21歳とか。なんかラルクのtetsuさんとかもそうですけど芸能界は今歳の差婚なんでしょうか?

今色々悩んでます。色々なことを。