迷う・・・

9月に横浜ロマンスポルノがあるんですよね。それはいくことが確定しているんです。が、この間号外が届いたんですが、FCUWのお知らせでした。私は東京に住んでいるので一応横浜か東京なんですが、開演時間が19時30分と遅いんですよね。そうなると終演時間もおそくなるわけで。私学生会館に住んでいるため門限というものがありまして、それは23時なんですよね。それまでに帰ってこなければならない。23時までに帰ってこれるんでしょうかね?
いつものポルノグラフィティのライブはアンコールや最後の挨拶を見ずに、途中で抜けてきているんですね。でもFCUWは参加が初めてになるので途中で抜けたくない・・・

あと谷亮子選手、銅メダルあめでとうございます。
あー眠れない。