昨日みた、きいた。

昨日のイロモネア、途から見たのですが有吉最高!あの人猿岩石時代からあんな性格なのでしょうか?



acidblackcherryのblacklistにはまってます。ジャンヌもいいけどソロもいいですね。

あと昨日は福山雅治魂ラジきいてました。歳の差恋愛の話でしたね。恋愛の形は人によって様々ですね。でも最後にましゃがいってましたが、今は恋愛至上主義ですよね。恋愛してないとだめ!みたいな。でも案外雑誌とかの統計だと恋愛していない人割といっぱいいるんですって。確かに仲のいい女の子同士集まってもあまり恋愛の話はしないですもん。なので世間よりも恋愛というのはあまり重要な関心事ではないのかもしれません。
そういえばこんな歌ありましたよね。

恋セヨとせめるこの街の基本構造はeasy love easy come easy go
ポルノグラフィティ ヒトリノ夜

このころのポルノグラフィティの歌詞は色々考えさせれるのものが多いです。もうひとつ紹介すると・・・

地下を巡る情報に振り回されるのはビジョンが曖昧なんでしょう?
ポルノグラフィティ アポロ}
深いですね。この歌詞を20代でかいた晴一さんはすごいですね。