タイムマシーン3号がオンバト優勝

山本「もう40回くらいオンバト出てるんです。楽屋で後輩たちに嫌な顔されて・・。チャンピオン大会にも3回くらい出てたんですが、全部2位で・・。もう目指すところが優勝しかないんですよね。優勝できて本当によかったです!」

個人的にはバイきんぐかなぁ?と思いましたが、もうね空気がねタイムマシーン3号という感じでした。きっとそういう空気感をつくってしまうもの実力のひとつなんですよね。
タイムマシーン3号は、オンバトM-1、THE MANZAIと実力のわりになかなか報われないなぁと思っていたので、今回は報われてよかったと思います。やっぱり何か結果を残すと自信もつきますしね。

タイムマシーン3号のお二人優勝おめでとうございます!