MATCH UP!をみてきました。

吉本チームVS他事務所チームでネタの勝負です。
判定はお客さん投票です。
勝ったのは他事務所チームでした。
圧倒的に票を集めたのはLLRでした。フルーツカードゲーム。無限大ホールが大爆笑でした。
カナリアは土下座のマリオネット。あ〜昔のネタだぁ。と思いました。
はんにゃは変態体育教師。金田さんがひたすら無言で顔で笑わすというすごいコント。
そして


チーモンですよ。

チーモンがやったネタは「ゴルフ」です。

もぅ2年前くらいからずっと思ってたんだけど、いらんことしてるなぁと・・。

なんでモノマネするかね?大して似てないモノマネを(爆)。しかもそれをちょいちょいはさんでくる・・。

もうめちゃめちゃイライラしてしまった。

シンプルなほうがおもしろいのに。

あ〜惜しい!ともやもやしながら彼らを見ていたのでした。
たまに余計なことするんだよね。たぶん流行ってる芸人さんを参考にしてるんだろうけど、それはその芸人さんだからいいのであって自分たちがやってもおかしくなっちゃうだけだよ!と心のなかでたまに思う時があります。


これくらいシンプルなほうがいいんだよね。あとは一緒に「チャーシューメン」やると楽しい(笑)。

上の動画と同じネタなんだけどどちらがお好み?