ウーマンラッシュアワーのよしログ

以下村本さん名言集
(熟女は好きですか?との質問に)
僕はロリコンです

(ハブられてるんですか?との質問に)
モンスターエンジンジャルジャルとは別に仲良くない!友達じゃないんですよ!だからハブられるのとは違う!」

「ブスは出待ちの対応をしない!とツイッターで書いてきた人がいて僕は反論したんです。いや、ブスでも対応するよ!と」

「僕は1万5千人のフォロワーがいる。ということは1万5千枚の宝くじをもってるようなもん。」

僕はモデルが大好き!でも番組で共演する時は上下関係ができるといやだから興味ないフリをする。でも本当はめっちゃ声掛けたい!」

ゲスくはない!(ツイッターなどで)向こうが先に攻撃してくるからこちらも正当防衛してるだけ!最後にはブロックする1

(東京には来ないんですか?)に対して
「なるほど!ではそういっていただけるんでしたら責任をとっていただかないと!

ウーマンラッシュアワーむらもとしねというアカウント名で僕を攻撃してくる奴がいる。1回やりあったんだけど、そいつは夜にもやってきたんです。この中卒野郎って!」

(村本は遊んでる?という話題から)

かっこいい!といわれてる芸人ほどエグイことやってますよ!それこそコンパでお持ち帰りとかも!芸人のみなさんいいですか!これは警告です!一番怖いのは中山功太でもとろサーモン久保田でもない!この僕です!僕はいっぱいミサイルをもってますからね!

(よくツイッターブロックするという話から)
ツイッターのブロックは・・例えるなら排水溝からゴキブリが出てこないようにという・・」

(村本さんの手が綺麗との話題から)
「みんなこの手を何だとおもってるの?僕の指を見て画面のもう向こうからなんの想像してるのかな?もうこの指が5本の○○○○に見えてるんだろう?」
中川「いや、普通に見えてるだけですよ!」

前田敦子がAKB卒業の話題から)
5up!メンバーを嫌いになっても僕だけは嫌いにならないでください!」
<ブログが荒れたことについて>

ブログのコメントに死ね!が2千件きた!だからコメント欄を閉じた!」

<番外編>
諸美里「僕が西麻布で女の子6人組を誘うと思ったけどダメで・・。そしたら先輩が助けてくれたんです。ダイジョウブゥ〜?って」

村本「そしたら女の子に大丈夫です!って普通に言われた(泣)」


こんなに笑ったよしログは初めてかもしれません。村本さんが気持ちいいほど言いたい放題でした。
でもそれが不思議とおもしろいんですよねぇ。彼の性格かテクニックか分かりませんが。

次回もウーマンラッシュアワーのよしログ希望します!