なぜウーマンラッシュアワーか?

私最近ウーマンラッシュアワーが気になっております。

きっかけは「THE MANZAI」です。

あのコンテストでは、ウーマンおなじみ「バイトリーダー」でした。

実はこのネタを生で見たことがあって、ちょうどTHE MANZAIから1年前のM-1敗者復活戦の舞台でした。

その時とTHE MANZAI、圧倒的に後者のほうがおもしろかったです

きっとほとんどネタの内容、スタイル自体は変わってないと思います。が、すごくおもしろかったのです。

間1年、このコンビに単に練習量だけではないどんな変化があったんだろうな?と興味が急に湧いてきたのです。




それが少しでも分かりたくて最近彼らのトークライブに通い始めました。
2回トークライブに行きましたが、2人の印象は村本さんは良くも悪くも正直者、中川さんはずっとニコニコして何考えてるか分からない人。

本人は(特にムラソンww)あまりTHE MANZAIのことは思い出したくないみたいですね。よっぽど悔しかったみたい。

でも、あの大会に出て漫才がテレビでオンエアされたことで、ウーマンに興味をもった人間がここに1人いるので、そんなに落ち込まないでくださいといいたいです。

きっと他にもいるよ!

お笑い興味ない職場の先輩もウーマンのこと知ってたし!THE MANZAIで知ったって言ってた。

何も結果を残せなかったということは決してないと思う。

テレビで気になった芸人さんを応援するのはひさしぶりです。