昨日の

ボキャブラ天国みました。あまり懐かしいとは世代的に思いませんでしたが、たったひとつだけだっちゅーの!。これはなんとなくきゅーん!ときました。今でも覚えているのはネプチューンとか爆笑問題を除けばパイレーツだけだったかも。後の人たちはわかんなかったなぁ。あ、つぶやきシローは知ってた。今でも時々見ますもんね。

NEWキャブラーサンドウィッチマンざ・たっちがおもしろかった。

今、HEYHEYHEYみてます。キグマレンが歌ってます。はじめて聞いたキグマレン。今流行ってるんですか?この番組ってスペシャルのときは、幕張メッセとか埼玉スーパーアリーナとか貸しきってやってますよね?どうして今回はスタジオ?はっ、もしや予算がない?