すてき!

ポルノグラフィティ

“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 [DVD]

“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 [DVD]

私が見に行く1日前のライブを映像化したものです。ちょうど大学4年で就職か大学院か迷っていた時期で、一応就職活動していましたが結果が全然でなくて落ち込んでて、さらに教育実習も迫ってきたという精神的にかなり追い込まれていた時に行きました。だからあまりこのライブのことを覚えていないのであります。今改めてみると発見があったりその当時のことを思い出して考えたり・・・そういえば同ツアーで横浜アリーナにも行ったのですが、そのとき私はスタンドのはしっこにいました。で、ライブの途中にが銀テープが飛んできたのですが本来なら取れない位置だったのですがスタッフの人が拾われなかったテープを回収していて、そのスタッフさんに話しかけられる位置だったので銀テープをもらったのを覚えています。
たぶんこのDVDをみたのは今日で2回目くらいかも・・・

またツアーやりますね、ポルノさん。日程が発表されていますが、なんと私の誕生日にライブがあります。ただ遠いです。三重です。三重サンアリーナです。どうやら駅の近くにはないみたいなんですよね。どうしようか?