1日あいてしまった

前回ルナシーにはまっていると書きましたが、もう一組はまっているのが、kinki kidsです。今、A albumから聞いています。改めていい曲だな、と思います。特に、kissからはじまるミステリーが好きです。これは、たしか金田一少年の事件簿の主題歌だったような・・・どっかで、聞いたことがあるんですよね。これから他のアルバムも聞いて見ます!

今日は、ニートについて

うちのいとこはニートです。しかも25歳です。どうするんだろう・・・親もなにもいわないし・・大学卒業してもう3年ですよ?なんかアルバイトもしてないみたいなんですよね?最近会ってないからわからないけど・・なんか下の弟もそうっぽいんですよね?大丈夫なのかな?私が心配することではないでしょうけど。