はぁ

なんか憂鬱です。どっかにでかけたいんですけどねぇ。お金がない。

今日見たテレビ

・踊るさんま御殿

・ロンドンハーツ

踊るさんま御殿は、人って見た目だなぁと思う瞬間というテーマで話していましたが、そんなに露骨に態度が変わるのか?
コンビニでおつりを下におくというのはだめでしょう。店員として、仕事として。

でもなぁ、私の感覚としてフットボールアワーののんちゃんは、ブサイクではないと思う。本人に直接いったら「営業妨害や!」っていわれそうだけど。すごい顔だなぁとたまに思うくらい。相方の後藤さんは、昔(3年前くらい)はかっこよかったけど、今はさほど・・やはり太ったのが原因でしょうか。

というか、フットボールアワってもう若手じゃないと思う。ほかの同期の芸人さんと比べても、なんか落ち着いてます。
個人的にこの間のドリームマッチをみて、おぎやはぎと共演してほしい。絶対おもしろいと思う。

ロンドンハーツは審査の通り徳井さんがプロデュースした子が一番かわいかった。私は、髪の毛をあまり明るく染めていると、どうしても敬遠してしまう。