ところで

最近、お笑いライブを見に行かなくなってしまいました。なんでだろう。
ヨシモト無限大には一回ライセンスを見にいったことがあるくらい。というか、ヨシモト無限大は携帯で応募して当選しないと見に行けないという仕組みなので、なかなか当たらない私は見に行けないのです。運がよければ当日券があるんですけど、ほとんどないし・・・ライセンスのこの夏のツアーenjoyもチケットが当たらなかったし。

ルミネも最近行ってないなぁ。チケットが値上げしたんですよね。3500→4000円に。それが金銭的に痛くて行ってないです。あっでも、フットボールアワーコントライブ「ドレキグラム08」は行きました。予想していたよりもすごくよかったです。正直ライブを見る前は、そんなに結構フットボールアワーから離れてましたが、これをみてからまたファンになりました。

そういえば、ロッキングオンが主催するロックフェス「カウントダウンジャパン08→09」が行なわれるそうです。しかし、ここでもまたチケット値上げ・・・このフェスは毎年毎年値上がりしていますが、正直勘弁して欲しい気持ちであります。雑誌のロッキングオンジャパンも値上がりしたし(まあこれはしょうがないと思う)。

あーお金が欲しい!

昨日のドリームマッチで、おぎやはぎの特に矢作が好きになりました。
何の話?