はじめまして!

はじめまして!
今日からブログを書き始めることにしました。hohoと、いいます。
大学院生です。2年前にも、ブログをはじめたのですが、すぐにやめてしまいました。今度は、続けるようにがんばります。
主に、音楽やお笑い、院生生活について書いていくので、見てくれる人はどうぞよろしくお願いします。

じゃあ、早速・・・今日で大学院の授業が終わりました。明日から夏休みです!でも、なにも予定がありません。バイトしか・・・
hohoは、今M1なので来年就職活動しなければなりません。親ももう定年なので・・・、この夏休みは将来のことについて、少しずつ考えていこうと思います。あっ、それと前期の授業の復習しなければ!院生は学部、特に私は学部のときにサボっていたので、キツイです。授業の発表はすぐに回ってくるし・・・とにかく準備が大変です。全国の大学院生のみなさん(文系、理系問わず)大変ですよね?