「すばらしく眠い」(ネタばれなし)

うしろシティの単独ライブが、名古屋まで終了しました。




まだ公演は、新潟、大阪が残ってますが、私が行くのは名古屋で終わりなので、一旦ここでの感想を記しておきたいと思います。

楽しかった!

無理して、名古屋まで来たかいがあった!

それだけ充実してた!

一言で言えば、そんな感じです。

うしろシティには、単独をやり続けて欲しいです。
相変わらずのうしろシティ、でもその相変わらずが嬉しいのです(^-^)。
これからも単独だけは見に行きます。だから相変わらずのうしろシティをこれからも見せてください。期待してます。<追記>
物販の時に、本人が出てきてくれて嬉しかったです。
本人に直接感想やお礼を言える機会を頂けるのは、とても嬉しいです。
物販が終わった時に、スタッフさんにお辞儀をして回ってる金子さんを見て、心が暖かくなりました(^-^)。