キングオブコント決勝進出者発表*


リンゴスター / 犬の心 / ラブレターズ / バンビーノ / ラバーガール / アキナ / 巨匠 / チョコレートプラネット / さらば青春の光 / シソンヌ /

対戦表
・シソンヌ vs 巨匠
ラバーガール vs リンゴスター
・バンビーノ vs さらば青春の光
ラブレターズ vs 犬の心
・チョコレートプラネット vs アキナ

注目したいのは犬の心。

彼らのファンじゃないんですけどね。やはりAGEAGELIVEを見ていた世代としては、犬の心が選ばれたのを見て、いろいろ考えてしまった。

それは何かというと、ここ最近解散してしまったコンビのこと。

というか、カリカ

林克治(よしはる)@rinkeiso · 9月10日

全然興味ないけど。犬の心ってコンビがキングオブコント決勝進出したのね。何人組かもわからないけど。全然興味ないから。

マンボウやしろ@manbouyashiro · 9月10日

犬ラブ祝


別にカリカのファンではないんですよ。だけど、あーもうちょっと続けてれば彼らもどこかでスポットを浴びれたのかな?なんて思ってしまいました。

犬の心とカリカってなんとなく近い気がしていたので。

犬の心は結成したのが98年?、ということは芸歴16年です。キングオブコントでは、常にセミファイナリスト。

でも決勝まで進んだのは今年が初。

続けることって偉大だ。

改めて、犬の心の決勝進出は、そう私に思わせてくれました。



他の人も楽しみですね!
どうやら決勝進出者のニュースだと、見出しの頭には、ほとんどさらば青春の光・・。優勝候補と思われてるんでしょうね。しかし、そこは決勝。誰が優勝するかわかりません。

なんかすごく楽しみな大会になってきました!

決勝に選ばれた10組のみなさん、本番を楽しみにしています。

そして惜しくも決勝にいくことができなかった芸人の皆さん、お疲れさまでした。
これからの皆様に期待してます。

チョコレートプラネット松尾@chocopla_matsuo · 21 時間

みなさんありがとうございます。
明日から頑張ります!
とりあえず痔をなんとかしなきゃ。

ザ・ギース高佐@geese_takasa · 9月10日

KOC準決勝終わり。
賭けにいったネタだねとの声をもらいましたが、結構本気で狙いにいってました。

準決勝敗退、BAD!

犬の心いけや@ikeyakenji · 9月10日

キングオブコント決勝に進む事ができました!
ありがとうございます!!!!

犬の心押見認証済みアカウント ‏@nijyuban·
キングオブコント2014の決勝に残ることができました。

感謝の気持ちは勿論ですが

俺をなめていじってくる大多数の後輩たちが、今より少しでも当たりが緩くなることを願います

優しくしろとはいいません
ほどほどにお願いします

溜口佑太朗ラブレターズ)@loveletterztame · 9月10日

ピウィピウィ!!!

シソンヌじろう@sissonne_jiro · 9月10日

姉に10月13日にATVに出るから、とだけ報告。
キングオブコント決勝やっといけました。ラスト10番目に呼ばれるのはこれを最後にしたいです。
決勝はトップバッターでネタやります。頑張ります。
応援して下さった皆さんありがとうございました。

ギース尾関@geeseojeck · 9月10日

キングオブコント決勝いけずでした。いつもライブにきて頂いてる皆様ありがとうございます。変わらず面白いコントをやり続けれるようがんばります。

さらば青春の光 森田@saraba_morita · 9月10日

今年もキングオブコント決勝進出できましたー!!ぶちかましてきます!!

さらば青春の光 東口‏@sarabahigasi·
キングオブコント決勝進出させていただきました!初の三年連続という称号いただきました。応援宜しくお願いします。

レイザーラモンRG@rgizubuchi · 9月10日

キングオブコント準決勝、ジョブズが春日ギャグやりすぎたのが仇となったか、レイザーラモン、賞レース決勝グランドスラムなりませんでした…もうTHE MANZAIに集中するだけ!ネタも体も仕上がってる!>

ジグザグジギー宮澤聡@pmonozawamiya · 9月10日

応援していただいた方々、ありがとうございました。様々な思いと考えと気持ちと自分自身が向かい合い、悔しさと申し訳なさと反省をうまく混ぜながら、またやっていきます。では、また!

トップリード新妻悠太認証済みアカウント ‏@ningning5725·
決勝行けず。まだまだでした。キングオブコント発表終わって、スマホの充電が切れて…雨の中真っ直ぐ帰宅。応援してくださった皆様に感謝。頭の中は新ネタでぐるぐる。もちろんコントと、そして漫才。これから楽しいことがたくさん!よぉし、大草原でコントしよう!大草原ライブ…出来ないかな(笑)

チョコレートプラネット長田(オサダ)@ChocoplaOsada · 9月10日

チョコンヌ揃って決勝!こんな日が来るなんて…▼*

ラブレターズ塚本@lovele_tsuka · 9月10日

キングオブコント決勝行けました!頑張ります!!頑張ります頑張ります頑張ります!!

ラフレクラン きょん@k_is_abokado · 9月10日

KOCダメでした。ただ、色々課題も見えた。この環境に入れた事が有難すぎた。つまり、ナイスだ。
シソンヌさん、チョコプラさん、犬の心さんおめでとうございます!

あと、リンゴスターさんも凄いぜ!あっぱれ。
決勝決まる前のたかのさん。

チョコレートプラネット長田(オサダ)@ChocoplaOsada · 9月10日

決ショル行ったで!!!

飛永翼ラバーガール)@tobinaga · 9月10日

キングオブコント決勝いけましたー!毎年、今年行ったわ、て周りに言われ続けて落ちてたので今年も嫌な考えが働きましたが、結果、受かってよかったです。応援よろしくお願いします!

鬼頭真也(夜ふかしの会)@kitonin · 9月10日

楽しく残念会でございます!!

相席スタート 山添@yamazoe0611 · 9月10日

感動しました

悔しさ忘れて感動してました

で一丁前に

今ごろ悔しくなってきた

ブロードキャスト!!吉村憲二@yoshimurabroad · 9月10日

名前呼ばれた時に目の前で顔真っ赤にしてエグいほどのガッツポーズをしてる押見さんと大号泣の池谷さんという対照的な二人を見れて良かった。涙しか出なかった。チョコプラもシソンヌも良かった。一緒にやってたライスにも本当いってほしかった。っていや俺らも準決勝いってんだよ一応!コントは勉強。

イブンカ 松間@syachimatsuma · 9月10日

キングオブコント準決勝おわりましたー!あっぱれなほど完敗でしたけど、最高でした!!グッバイ赤坂ブリッツ!また来年必ず!

天津 向@tenshinmukai · 9月10日

キングオブコント準決勝敗退でした。
ありがとうございました。
また頑張ります。
寝ます。

ライス関町@sekimachin · 9月10日

あ、こんな悔しいんだ。

田所仁(ライス)@tadokorojin · 9月10日

今まで一回も感じれなかった次への手応えが、今回はほんの少しでも掴めたのは良かったけど、いや、でもまぁやっぱり死ぬ程悔しいなぁ。

鬼ヶ島アイアム野田@onigasima_vocal · 9月10日

キングオブコント残念でした!ちくしょう!

グランジ 五明拓弥@gomeill · 9月10日

思い通りにならないから人生は面白いみたいな事言った奴誰だ?全然面白くねぇぞ。後でうち来い

やついいちろう@Yatsuiichiro · 9月10日

今年のキングオブコントはここまで。悔しい気持ちが燃え上がっているが、それをすべてエレキコミック第24回発表会「等等」にぶつけます!是非観に来てね!10月8日〜12日銀座博品館!10月18日大阪、10月19日名古屋。

キャプテン★ザコ@zakokakunin · 9月10日

犬の心さん決勝いかれた時悔しいはずなのに嬉しかったよね

しずる村上純@shizzlemurakami · 9月10日

来年て言うのもう辞める。
これも辞める

鬼ヶ島おおかわら@okawara0531 · 9月10日

キングオブコント残念!悔しさもありますが気持ちを切りかえて僕は全力でザンゼンジを応援します!

ロビンソンズ北澤仁@kita1104 · 9月10日

キングオブコントダメでした!ごめんなさい!

ニブンノゴ!森本@nibugomorimoto · 9月10日

今年もキングオブコント決勝の舞台に昇れなかった。。。悔。
この思い犬の心、シソンヌ、チョコプラに託した!頼むぞ!

阿諏訪泰義@ushirocityaswa · 9月10日

キングオブコント今年はダメでした。コントがんばる。

いけない! | うしろシティ 金子オフィシャルブログ「たいしたことは、かいてないよ」Powered by Ameba


踊りながら羽ばたくためのステージで這いつくばっていても
踊らされてるのも 随分前から分かっていて それでもそれでも
また踊りながら必死で生きているんだ 答え行きの船なんてどこにもなくて
でも逃げないで踊ってるのさ 正しいリズムじゃないけど

back number 青い春より