うしろシティ 「うれしい人間」in名古屋*

hoho772013-07-21


うしろシティ単独公演行ってきました。初生うしろシティでした。

いや改めて思ったんですけど、うしろシティのコントって狂気の世界ですね〜。

もうね、新幹線のなかでゾッとしちゃった(笑)。


次の大阪も楽しみだ!

写真は公演後、自ら物販のため出てきたうしろシティ

握手やらサインやらすごかったです。

この物販始まったのが7時55分くらいで、終わったのが9時前。


途中で金子さんが「すげぇ人いる!」といってました!

うしろシティのファンは若い子が多い!と聞いていたのですが、子どもと一緒に来ているお母さんがいたり、男子中学生が3人組で来ていたり、幅広い方々が来ていました。

本当に「まるで玉手箱、うしろシティの玉手箱〜」なライブでした。