バチバチエレキテる〜生放送でガチガチ入れ替エテるSP〜

4月から始まりましたバチバチエレキテるですが、6月25日の生放送で入れ替えが行われました。

結果は

1位 うしろシティ 
2位 プリマ旦那
3位 ニューヨーク
4位 ラブレターズ
5位 デニス
6位 カーニバル


入れ替えになったのは、カーニバルでした。

この生放送自体様々なトラブルがありました、というかありすぎましたww。

生放送を見ているときは、ちょっとなぁと思いましたが、何回も録画を見ているとだんだんおもしろくなってきましたww。

以下、トラブル
・最終的なポイントがあらかじめネタばれ。
・ニューヨークにスポットライトが当たるはずが、デニスにスポットライトが当たる。
・最終的な入れ替えメンバーの発表の歳、MCとADのカンペがのタイミングが合わず変な感じに・・。






私はバチバチメンバー全員が大好きです。バチバチのコントやロケも大好きです。

カーニバルが抜け、新メンバーが入ることにより番組がまた変わっていくことになると思います。




私自身久しぶりにハマってるコント番組なので、これからも期待しております☆。

私のお気に入り。