1番ソングSHOW(よしログ前)

見ましたか?

私は見ました。

ショックでした。

だって


全然菊地さんが面白く映ってない!

だから・・・いや・・菊地さんが主役じゃないということはもちろん分かっています。だけど、もっと芸人であるということをアピールできる編集にしてほしかったなぁ〜。そこまでの魅力がまだ彼にはないのか(泣)。

テレビと舞台は違うのか・・。

これで有名になるのは嫌だな。だって芸人なのにおもしろいところが全く映ってなかったんだもん。

あとはね、やはり白井さんですよ。

ね、メアド聞いてたっていう・・。

チーモン白井のイメージが・・。というか私の白井のイメージが・・。

真相はよしログで聞きましょう!