THE MANZAI5日目

本日の結果。

1位磁石、
2位トレンディエンジェル
3位囲碁将棋

本日出場者

アルコ&ピース
囲碁将棋
COWCOW
勝又
三拍子
磁石
ジャングルポケット
新宿カウボーイ
スパローズ
スリムクラブ
ダイノジ
タイムマシーン3号
チーモンチョーチュウ
トレンディエンジェル
中川家
2丁拳銃
ニッチェ
Hi-Hi
マシンガンズ
モンスターエンジン


今までの結果まとめ。

千鳥◎ オジンオズボーン◎ ハマカーン◎、NONSTYLE○、スーパーマラドーナー○、ウーマンラッシュアワー○、アルコ&ピース○、テンダラー○、磁石○、トレンディエンジェル○、囲碁将棋○、笑い飯

今までの1位〜3位を一度でもとったことあるコンビをまとめると、以上のように12組になります。そして、本戦に出場できるのも12組です。


あれ?これで確定か?


千鳥◎ オジンオズボーン◎ ハマカーン◎、NONSTYLE○、スーパーマラドーナ○、ウーマンラッシュアワー○、アルコ&ピース○、テンダラー○、磁石○、トレンディエンジェル○、囲碁将棋○、笑い飯

は、昨年決勝進出、は昨年ワイルドカードは昨年不出場。よって、昨年認定落ちのリベンジ組は、オジンオズボーン1組のみ。

キビシィー!!(オジオズ風)。

こうみると、いまのところ1位〜3位に入ってない人の中で本戦に選ばれるのは、非常に厳しいのです。あっても1組くらい入れ替わりがあるくらいかなぁ?

結果発表は12月2日13時から発表なので、あと1週間ありますね。
その間に様々な予想がでることでしょう。

チーモンは、ウケていたそうです。
今回は、調子いいみたいですね。素晴らしいことです。2年前の悪夢はこれで清算されたのではないのでしょうか。さぁ、あとは前に進むのみですね