ウーマンラッシュトークアワー

最初漫才を20分ほど。

先週「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したウーマン。

村「去年のTHE MANZAIで僕らのネタを貴さんが気にいって頂いて、それで出演できることになったんです。もう貴さんがよかったって言ってくれたのをテープレコーダで録って、それを去年の優勝者であるパンクブーブーさんに聞かせたいです。」

村「こいつ(パラダイス)は、とんねるずさんの番組の収録中、へびを口の中に入れたんですよ!それでへびが怒って、パラダイスの目に向かって飛びかかってきた!それをパラダイスがものすごい形相で取り押さえたんです。そしたらプロデューサーが今のは使えないよ〜と言ってきた。」

村「でもそこでね(みなおか)バイトリーダーのネタをやらしてもらったんですよ。あれ(バイトリーダー)は本当に素晴らしいですよ。だって、僕らを初めて見た視聴者の方からおもしろいって僕のツイッターにツイートがあって。僕らを知らない人はまだまだいっぱいいます。知ってる人は(バイトリーダー)をまたそれか〜飽きたわ〜と言ってくるかもしれない。でもそんなのは気にする必要はない。僕らを知らない人のほうが圧倒的に多いのだから、やっぱりバイトリーダーはやらないとダメです。」

村「僕のツイッターが相変わらず炎上してまして・・。よく、ウーマンラッシュアワー 村本で検索かけるんですよ」

客「え〜」

パラダイス「あ、彼はよくやってますよ。」

村「それで、村本おもんない!というツイートがあったとするでしょ。そしたら、僕は、去年THE MANZAIという大会に出てますよ!って。そしたら相手が反撃しようとしてくるでしょ?そこを僕はブロックして相手が反撃させないようにするんです。相手から先に攻撃してきてくるんですから!僕が反撃する分、交通費かかってるのでちょっと一言多くいってやるんです。でもなかにはしつこい人もいて。いつものように相手が先に言ってきたので、反撃してたら、また言ってきて、ブロックしたでしょ?そしたらその人ツイッターを1回辞めるんですよ。それですぐに再開してまた同じアカウントを取り直してきたんです。そこからまた色々言ってきて・・。挙句の果てには5up!の劇場に「村本を出すな!」というFAXをしてきたんです!だから、僕はこっそり夜中に劇場の事務所に忍び込んで、そのFAXをシュッレッダ―にかけました。」

村「また違う時に、ツイッターで攻撃されたので、うるせ―ブス!ってツイートしたんです。そしたら、それを見てたツイッター上の人が私にも言ってください!と言ってきたんです!だから僕はその人たち全員に「ブス!」と返してあげました。後日、なんと劇場を出たら、「ブスといってください」という出待ちの列ができてたんです。だから僕は一人ずつブス!といってあげました。それで、その列の最後の人がほんまにブスだったんです。思わず僕は「ブス!・・・あ、すいません」って謝ってしまったんです。その人は「なんで私の時だけ謝るんですか?」って問い詰められました(笑)。」