大変

/12(木)「チーモンチョーチュウのシチサンLIVE」に出演予定しておりましたチーモンチョーチュウ・菊地が、体調不良の為、出演予定がなくなりました。
菊地は出演致しませんが、公演は実施致します。
チーモンチョーチュウ・白井は、予定通り出演致します。

4/12(木)の「チーモンチョーチュウのシチサンLIVE」は、振替対象ライブとなります。

【振替詳細】
4/12(木)「チーモンチョーチュウのシチサンLIVE」の振替サービスにつきましては次の通りです。

≪振替対象公演と注意事項≫
※本公演のチケットは、公演日より3ヶ月以内の月曜日〜金曜日の19:00〜20:30枠の公演で一般販売中の前売券・当日券と交換することができます
ただし、本公演の未使用のチケット(半券が切られていないチケット)をお持ちのお客様のみ振替対象とないます
※状況により立見の可能性もございます
※チケットが完売しているライブへの振替はできません
※一度振り替えられたチケットの変更はできません
※振替えサービスは、ヨシモト∞ホールのチケットカウンターでのみご利用いただけます

以上予めご了承の上、ご利用下さい。

ご観覧を予定されていましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。
深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ:ヨシモト∞ホール 03-5728-8880

まさかのシチサン振替ですよ。
http://kousuke.laff.jp/blog/2012/04/post-73c9.html


代わりがきかない仕事は辛いですね。
芸能の仕事は一般の会社にはない厳しい局面があることを思い知らされます。

明日白井さんがどこまで頑張れるか?
こういうときのためにヨーグルト公演があったのかな笑?



はやく元気なチーモンチョーチュウ2人が揃って見れますように!