チーモンチョーチュウと漫才ツアーin前橋

それきた、地元!!

というわけで、チーモンが私の地元に来ました。

最初の一言目が、群馬の電車って手で開けるんだね〜。思わずふすまか!って突っ込んだ!

小山行きってかわいいよね〜!
かわいいですかね?ちなみにいつもその電車乗ってます!!

ていうか、湘南新宿ラインで来たのね、1時間40分おつかれさまです。遠かったでしょう〜、私はいつもそれだけ時間をかけていっております。

順番としては、チーモン→天狗→LLR→アームストロング→チーモン→天狗→LLR→アームストロング→チーモン

チーモンだけ3回。

一番最後の「気を抜くな!」がおもしろかったですね。あと「もったいないお化け」。あとさいしょにやった「タヌキの恩返し」

この3つがお気に入り。

最終的にとても楽しかったです。

それと空席が多かったんですけど、今度空席があったら十字架置いちゃえ!と思いました(笑)。

1週間前に2010-09-18 - ある社会人のいいたいことを書き、彼らのことをひどく書きなぐりましたが、

やれるのにやろうとしないから怒るんだよ(にっこり)

またぐちぐち書いちゃうけど、1時間40分かかって(これはこっちの勝手だけど)見たいものが見れなかったときの落胆や怒りたるやもうすさまじいものがあるわけですよ。
それだけ楽しみにしてるし、期待してるわけで・・・。

正直まだもやもやしてる自分が、この漫才ツアーが終わった時はありましたこのあとのキングオブコントでそれがふっとびます。

つづきのキングオブコントはまたあとで!