M-1前哨戦

チーモンさんは13位で、予選敗退だそうです。
以下ネチネチ。

====
これが本番じゃなくてよかったね。

やっぱり昨日ふざけてる場合じゃなかったね。

だって昨日ブロキャスが10分ネタをやったとしたって、2人は4分ネタを数本はできた。

勝負ネタをお客さんに見てもらういい機会だったのに、自らそれを放棄した。

どこにそんな余裕あるの?

ラストチャンスなんだよね?

もっと一つ一つの舞台を大事にしようよ。

今日はそんな警告が出た結果だったと思います。

ましてや、今回から準々決勝という新たな関門が登場し、パンクブーブーもM−1に挑戦すると表明し・・・厳しい戦いが予想されます。

今回の結果が2人のやる気に火をつけてくれたら・・・と思います。