ドリームマッチ

富澤×藤本
富澤CA
おもろい。富澤さんってすごいスピードでぼけるんだなぁって思った。88点
矢作×設楽
傷つける方法。矢作さんが日村さんみたいだった。個人的にこういうコントは好きじゃない。50点
若林×友近
漫才。息ぴったりとは言い難いが、珍しい組み合わせなので新鮮さがあり、なかなかおもろかった。
83点
河本×せいじ
せいじさんの動きがきもい(*_*)それだけです。42点福田×石田
石田の個性がよくでてた。福田の普通さもプラスに働いていたと思う。85点。
東京03×伊達
スパイ。続きが見たい。地味っぽいけど一番よかった94点

徳井×後藤
漫才。コンビ成立した瞬間、絶対に合わないと思った。えー当たってしまいました(*_*)下ネタアカン。間延びしちゃった感じ。40点。

井上×中岡
不思議な雰囲気。すごいうけ。前から思ってたけど井上はネタの人だな。それで誰とも合わせられる。次長課長はネタをやるべきだ。95点
岩尾×ハリセンボン
ところどころおもろい。でも期待の内側。70点

原西×日村
おもろい。勢いがある。日村テンション高すぎ。でもそれがいい方向になったと思った。91点