あけましておめでとうございます

今年もみなさんよろしくおねがいいたします。

今気づいたんですが、下のエントリーのなかでM−1グランプリ20007ってなってますね。どんだけ未来なんだって・・・

でも、ちょっとおもしろいので直さないでおきます(笑)

昨日は普通に家でカウントダウンしました。今から格付けチェック見ようかなーーー

今年の目標はとりあえず「無事修了する」
はい、これに限ります。社会人になった目標はそのあとです。

チーモンは今日お休みかな?神保町の稽古あるのかな?

明日は新春チーモンチョーチュウですもんね。行かれる方は楽しんできてください。





というか、はんにゃの住宅情報館のCMがおもしろい。
「住宅情報館」「ちーん」「ちーんじゃねぇし、まじで」