決勝進出者発表

正直愛情がある芸人さんたちが落とされて冷静になっていない自分なのでこの文は支離滅裂です。
もっと決勝に挙げるべき人がいるでしょう!
敗者復活戦が変に豪華で嫌だ。
ちょっとM−1に失望している自分がいる。切ないのだよ。「大丈夫、決勝に行くから!」といった菊地さんの顔を思い浮かべると。準決勝直前に行ってきます。とブログを更新した白井さんを思うと。落ちてしまったことはしょうがないです。ただ代わりに決勝進出した人が…どうにもこうにも暗いきもちしか出てこないのです。今は。おめでとう!といいたい人ももちろんいるけれど。
とりあえず、チーモン敗者復活戦で待ってます!敗者復活頑張れっていわないとね・・・ただ、もう十分頑張ってるので、頑張れとはいいたくないな。うーん、大井競馬場で思いっきり笑わせてください!!