チーモンのシチサン(ネタバレ続き)

<第四凶殺>
白井チーム(緑T-シャツ)と遠山チーム(赤T−シャツ)に分かれて対戦。

五明さんのシャツがキッズサイズでピチピチ。
白井さんのシャツもピチピチでお腹がかなりでてるのが分かりました。

<リアクション対決>
あることをして4人全員同じリアクションがとれるかどうか?というゲームです。

先攻 白井チーム
ケツバットで同じリアクションがとれるか?
倒れるときに他のみんなは両膝をついてましたが、白井さんだけ片膝だったので30ポイント。

後攻 遠山チーム。
乳首を洗濯ばさみで引っ張る。
カンニングした人が続出したので×

古今東西ゲーム>
障害を与えられながら古今東西
腕立て伏せをしながら男性俳優の名前。

西洋のおせんべい(リッツ)をたべながら古今東西。お題は歴史上の人物。
言った後にすぐ食べるので、脱落者がでるとリッツが食べきらない内に順番が回ってくるという辛いシステム。

リッツの粉吹きすぎ!グランジ遠山さんと五明さん。
最後は白井チーム一丸で菊地さんにリッツを吹きかけるという暴挙も。
菊地さん顔と服ち髪ががリッツまみれ。



<文字あてゲーム。>
4人が横になり、その上に板をしく。その板の上に相手チームの一人が前輪二字、後輪二字が書いてある四字熟語入りの自転車に乗って通り抜ける。横になっている4人はその四字熟語をあてる。

先攻 白井チーム
当たらず。

後攻 遠山チーム
えんにちが当ててポイント。
自転車に乗ってる五明さんが大活躍。ただ危ない・・・
ここはぜひ配信で。

<騎馬戦みたいなもの>
棒の上に1人が乗り、それを2人が担ぐ。上に乗った1人は帽子をかぶっている。
残りの乗ってもいない、担いでもいない1人が魔法のステッキ(?)で相手チームの帽子をとる。

これ、白井さんが上に乗ったんですがまあ大変!
棒の上に直接またがるので、アソコがかなり痛そうでしたし、最初は棒から落ちそうになるハプニングも(何とか五明さんが受け止めましたが・・・)。

このゲームは両チームとも痛そうでした。

遠山チームの勝利。

白井チーム罰ゲーム。
顔前で風船が割られる。風船の中にはオーデコロンの香りが。

<エンディング>
漫才ツアーのこと告知してました。詳しいことは分かってないそうです。
ひょっとしたらチーモンだけじゃないかもしれないそうです。

<放送終了後>
写真のプレゼント。
一番最後まで残った人が、最後に一発ギャグでしめる。
残ったのはインポッシブル井元さん。
痛いの痛いの集まれー、うわぁーーーー!

グランジがいたから面白くなった部分はかなりあると思います。