ずいずいずっころばし

AGESAGEみました。

最後のブロックだけみました。

ブロードキャストは、このブロックだったら1位でした。それぐらい、おもしろかった。ただ、ネタの印象が薄いかな?

Bコースは、いつものやったほうがよかったんじゃないかな、と。3人息ピッタリなところがみたかった。

チーモンチョーチュウは、ずいずい。某ちゃんねるでは大批評。Bに落ちろ!みたいな。
私、4月14日にこのネタ実際みました。そのときはおもしろかった。ただ、生と配信で画面を通して見るのはかなり差があるネタだな、と思いました。
これ、おそらく「歯医者」と似たような系統だと思うんです。「歯医者」もそうなんだけど、掛け合いがないよね?菊地さんがほとんどツッコまなくて、白井さんにされるがまま。
こういうタイプのネタは生でみないと・・・て思っちゃう気がする。
LIVESTANDとか、営業先でやったらいいんじゃないかな?
こういう勝負のときにもってくるネタじゃない気がする。十分おもしろかったですけどね。
M-1でやるなよww

アームストロングは、「はだ、なでがた、デブ」。時間切れ。
後半だれちゃった。ここも勝負時にもってくるネタじゃない気がする。

1位はパンサー。おめでとうございます。ネタみてないけど、鳥肌たった。
すごいなぁ。AGE AGEにも世代交代の波がきてるのかもしれません。