チーモンのシチサン(ネタバレ)

トークよりゲームのがおもろかった。

チーモンコロシアムじゃなかったんです。第四凶殺だったんです。
分かった瞬間、うわぁ今日はハズレだーと思ったんですが。

ゲスト(芸人)次第だな、と思いました。

痛痛しいものもある、苦しいものもある。それでも笑っていられた。それでもおもしろい雰囲気になった。

なぜか?


グランジがおもしろかったから。
グランジチーモンの組み合わせいいかも。
グランジのファンになりそう、なくらい今日はおもしろかった。


それがみられただけで満足です。今日は。

あとは、ビッグニュースがありましたね。

白井さんの弟が結婚するという。

おめでとうございます。

白井さんが髪切ってました。すっきり白井。若くなった。
菊地さんは髪が順調に伸びてる。

トーク>ものすごく簡単です。
傘が大きいほうがいいけど人の邪魔になる。
白井「センター街で吉本の若手芸人でパレードしたい。」菊地「邪魔だよ!」
どんな結婚式がしたい?
白井「羊を呼ぼう。」「入場の時には、馬にひきづられる。奥様は馬に乗る。」