イノセント・ラブ

昨日イノセント・ラブ見ました。
ますます話しの展開が分からなくなってきました。どうやらゆず(ごめんなさい、役名がわかりません)の人が何か関わってるみたいですね。てっきり、堀北真希が犯人だと思ってたのに。最後内田有紀が起きてましたけど、これも何かの波乱の象徴なんでしょうか?

紅白歌合戦の出場者が発表されました。
『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 ミスチルら初出場14組
11月25日15時33分配信 オリコン
NHKは25日(火)、『第59回NHK紅白歌合戦』の出場歌手を正式に発表した。初出場は紅組が青山テルマPerfume藤岡藤巻と大橋のぞみら6組、白組が羞恥心 with PaboMr.Children、水谷豊ら8組。昨年の初出場組は8組だったが、今年は14組とよりフレッシュな顔触れとなった。また北島三郎が45回目の出場を決め最多出場記録を自ら更新した。

perfume,羞恥心などが初出場です。キグマレンというのが分かりません。ミスチルもでるみたいですね。
全出場歌手もみましたが、まあ今年も・・・ということになりそうです。

紅白出場者も発表されたし、もう一つのお祭りM−1はだれが出るのでしょうか。今週は大阪3回戦です。